キッチン元気に活躍中♪

みなさま こんにちは。

やっとお天気も落ち着きましたね〜。
気持ちのよい週末になりそうですが
GWのお天気も気になってくるこの頃。
みなさんGWのご予定は立ちましたか???

先日少し房総半島方面に遠出してきたのですが
一つにはこちらのKさんのキッチンのその後を確認しに

r0015115

完成時(2014.9)

こんにちは~とご自宅の一室のカフェにお邪魔すると・・・

r0015570

r0015567

この日は平日だったのですが
既に2組の方(総勢8人くらい?)に私が加わり、さらにもう1組も。
一人でお忙しくされていて
そんな時にお席も用意していただいていて
ご馳走にもなってしまいスミマセンでしたm(_ _)m

カフェやお料理教室といった
普段づかいではないため
使い勝手や不具合など気になっていたのですが
『とても使いやすく問題なくつかっています~』
とのお声をいただきました。

こちらがいただいたランチプレート!

r0015574

どれも美味しかったのですが
中でも『テンペボール』という大豆の発酵素材を使った
おかずがモチモチだけど旨みがあって
とっても美味しかったです。
あと、玄米もやっぱりこんなふうに美味しく炊けるといいなぁと。

今回少し南へも回ったのですが
千葉っと改めて広いんですね~。

r0015599

今回は海も見える棚田のそばでアウトドアをちょこっと楽しむことも
できました。

アクアラインや道路も奥に延びて
アクセスもよりよくなっているし
春の房総半島にお出かけもいかがですか。

Kさん次回はこの日人気で売り切れだったスイーツを
ぜひいただきに伺いますね〜。
Kさんのカフェ&お料理教室>>月と和音

《イベントのお知らせ》

 葉山で楽しむスウェーデンのFIKA

 ただいまキャンセル待ちにて受付中※

詳細・お申し込みはこちらから>>

パーティフードLESSON

詳細・お申し込みはこちらから>>

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE