その後のお付き合い~とオマケでお気に入りのパン屋さん

こんにちは、ishiiです。
朝の雨も上がり、過ごしやすいお天気ですね。

さて、今朝は4年ほど前にキッチンを納めさせていただいた
お客様のお宅へお邪魔してきました。

こちらのキッチンです。

img_4308

浄水器のハンドルが抜けてしまうというご相談だったのですが、
ビスが緩んでいて、六角レンチでくるくるっと締めると直りました。

六角レンチとはこういうもの

20150421_15_50_48

なにかでもらった工具セットとかに入っていたりしますよね。

メンテが終わった後は、楽しいおしゃべりに花が咲きました。

20150421_10_38_41

台湾茶のおもてなしもしていただいて

リニューアル予定のホームページでも
存分にご紹介しているこちらのお宅。
ご協力ありがとうございました!

皆様もお楽しみに...

帰社前に、立ち寄るところがあったので、
さらにそのついでに寄ったのはこちら

20150421_12_37_07

Toshi Au Coeur du Pain

自宅から近いようで遠いので、なかなかいけないのですが、
ここのバケットが大好き。

レジで会計していると、
「熱々で今すぐ食べられないのとどっちがいいですか?」
と、奥から、おそらく店主のパン職人トシさん。

既に包んでもらっていたバケットを、焼きたてと交換してくれました
なんか、その言い回しがかわいらしい(笑)

実は、バケットしか食べたこと無いのですが、お勧めです!

(IS)

***

ゴールデンウィーク期間中、
リブコンテンツは
下記日程にて営業させていただきますので
お知らせ致します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
《GW中の営業日のお知らせ》

     4/29 (祝) ~ 5/1(金) 通常営業

5/2(土)         定休日
5/3(日)~5/6(水)   休業日


5/7(木)~        通常営業

       *お休み中のお問い合わせメール等は
5/7(木)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

みなさまのご来場
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております[E:confident]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE