あと一息で・・・

みなさま こんにちは。

今週はお天気が変わりやすいですね。
気温もいろいろなので体調気をつけねば。

041601

マンションリフォーム中のKAさん。

工事もあと残すところ僅か。

この日は金物(カーテンレールやピクチャーレールなど)を付ける作業を。

奥に見えるのがキッチンですが
KAさんの私物スツールを置いてみました。

味のあるスツールで素敵。

今まで、サイズ的に(高さ)使える場面がなくてと
おっしゃっており、今回のアイランドカウンターに合わせてみることに。少し脚をカットすればぴったりです。

041602

グレーに塗装した建具も入ってきたので
養生が取れるのが楽しみ。041603

ニュアンスな色合いがお好きなKAさん。
ちょっとしたコーナーが楽しくなるように
工夫したタイルの壁。さて、ラストスパートです。

KAさんどうぞ宜しくお願いいたします!!

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

 

SHARE