リフォーム工事が始まりました@マンションリフォーム

みなさま こんにちは。

今週から始まったマンションリフォーム工事。
気温が少し高く、過ごしやすい日が続きます(今日はあいにくですが)

花粉が凄いですけれどね。

 

今回のメインでもある「間仕切り撤去」は
キッチンとダイニングを仕切っていた壁。初日からバンバン解体を始めました。

031902

この壁が無いだけで、
窓からの自然光が奥まで入ります。壁が無くなって、とても広々とした空間になる予定

こうしたクローズドキッチンが
使いやすい方(キッチンを見せたくない)もいらっしゃると思いますが

一度 「取りたい!!」と思ってしまうと、
夢は広がるものです。

この壁がなくなったら
みんなでワイワイ楽しくお料理をしたり、パーティをしたり
キッチンが主役の生活空間になりますよね。

工事は始まったばかりですが
次のことの段取りや準備も並行して一緒に走りますよー。

1ヶ月後、素敵な空間に完成していることを願って頑張ります~

(Su)

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE