メリークリスマス!

メリークリスマス!!

お子さんのいらっしゃるご家庭は
今朝は喜びの声に沸いて

楽しい1日の始まりになったのではないでしょうか?

うちも まだまだ小さいのですが
やっと今年くらいからは「サンタさん」の存在を意識して
くつしたを下げていました。

そして慣れない腕をふるい?!
スポンジケーキを焼きまして(膨らみ半分・・・)
デコレーションをして(1箱ギリギリで スポンジ見えてるし。。。)
それでも、なんとか手作りのクリスマスケーキを
完成させたのでした。。。来年はもっと上達したいです。

クリスマスになると
思い出すのは 冒頭の写真のSEさんの撮影シーン。

みんなで美味しいご馳走をかこみ
クリスマスを祝う光景が 美しいな・・・

少し懐かしいのですが
HOME KITCHENS ムービー → 

是非ご覧になってくださいね。


↑ 凄いな~、美味しそう・・・

みなさまにとって
良いクリスマスになりますように・・・

(Su)

******イベントカレンダー******

◎2019年1月

「イギリス英語レギュラークラス」>

◆LiB contents  Show room /Tea roomは
下記の期間、お休みをいただきます。

冬季休業:2018/12/28(金)~2019/1/6(日)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
1/7(月)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE