おてつだい大作戦♪

みなさま こんにちは。

昨日はKGさんと
キッチンのお打合せでした。

毎回、KGさんと一緒に打ち合わせに来てくれる
1年生のHちゃん。

打ち合わせの合間にしてくれる
日々のお話で和ませてくれるのですが、

昨日は『おてつだい大作戦』について
お話してくれました。

_mg_0443

”おうちで何かお手伝いをする”という
学校の宿題のようなのですが
どうやらそれを楽しく感じているよう。

新級してからも自主的にやる!と。

す、すばらしいっ☆

そんなHちゃんに、
じゃあ、あたらしくできるキッチンにも、ぜひ立ってね♪
と、すかさずラブコールしたKGさんとわたしです。yashiro0248

HOME KITCHENSにも
お手伝いをするお子さんたち、
たくさん登場していますよね

そして
”おてつだい”で思い出すのが
ishiiが以前書いたこちらの記事→『お手伝いの記憶』
ちょっとジーンときちゃいます。

photo

お母さんとの記憶
お手伝いの記憶

いまこうして打ち合わせを重ね
KGさんの想いがたくさん詰まったキッチンのことも
そんな記憶と一緒に思い出してくれるとうれしいな☆

 

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE