バレンタイン後ですが・・・

みなさまこんにちは。

今日はお天気が良いですね。
ブログのUPが遅くなってしまいました。。。

昨日はバレンダインデー

手作り?された方もいらっしゃるかと思いますが。

わたしも以前は
「なんちゃってガトーショコラ」を作っていた時期がありましたが
めっきり、お菓子やパン作りから遠のいており(笑)

そんなゆとりある時間の使い方を目指していきたいと思いますよ

この時期、良くみさせて頂いているブログがあるのですが
その方がすっごいかわいいのをUPしていたので知ったのですが見てほっこりしております。
(この記事はバレンタインデー前にUPすれば良かったのですが・・・)

073006_3

↑画像お借りしました

このくまの型がですね・・・

なんだか もー、かわいいものに変身するわけですよ。

064e6c5b65637864ece4b4107109b912

クッキーを焼く前にアーモンドをセットして
抱きかかえさせるという・・・・うーーー、かわいい

※作り方の解説はこちらにも載っていました (

焼チョコを抱っこさせればバレンタインでもいいですね。プレゼントされる側も嬉しい(お友達とか)

お子さんがいらっしゃる方は
一緒にクッキングして楽しそうですよね。

色々ありますねー

来年は、手作りしてみようかな。。。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE