なくならないで~

みなさま こんにちは。
お世話になっている把手等のパーツメーカーの方が
『最近はキッチンは把手レスが多くて商品数も減っていき
以前あった個別カタログもなくなり
今やほかのパーツと統合されている状況なんです』
という話を聞き、そういえばそうかもと
ほかのメーカーは以前あった冊子カタログはなく
WEBのみなんですと言われたり
廃番ですと言われることも少なからず。。。
そっかぁ~
吊り戸や家具用に有りor無しを使い分けたりすることも多いですが
それでもLiBcontentsの把手率は5割以上はあるのではないでしょうか。_r2d0068シンプルな扉にしても
把手ひとつで全然違う“顔”になるんですから

大事です。イロイロ選びたいです
とメーカーさんには伝えたのですが。。。r0015266
ショールームでご覧頂ける把手たち。
今回も全体のキッチンの雰囲気に
やわらかいくびれたラインが合いそうだったので
長さ違いと組み合わせにる同素材の楕円型も
取り寄せてみましたところ・・・
r0015263長さだけではなく太さ、出っ張り具合・くびれ具合も変わり
なんだか少しゴッツい感じで小さいほうが良さそう。

そんなちょっとした違いにもこだわって選びたいので
やっぱりどうかメーカーさんには頑張ってもらわねばですね

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE