生地を選びに♪

みなさま こんにちは。

朝から都内でもひさしぶりの雪!ですね。
ショールーム前の公園も
ご覧の通り、うっすらと積もり始めています。

おでかけの際は
みなさま どうぞお気をつけ下さいね。

img_5729_2

さて、先日
HRさん()のカーテン生地を探しに
カーテンのショールームへ行ってきました♪

img_5722s

素敵な生地がたくさんあって
目移りするなか

仕上がったお部屋の雰囲気に
合うものはもちろん

・品があって
・大人っぽくて
・そしてクールな感じよりは柔らかさ
を 感じられる生地がいいな~、と

ん?あれれ?
なんとなく わたしの中での
HRさん自身のイメージと一致☆

でも、そうやって軸を決めておくと
「素敵だけれど、今回は違うな…」
と、ブレずに 選んでいくことができる気がします。

今回も
たくさんの生地の中から
これは!というものをお借りしてきました。
img_5723s

↑こうやって見るのと
太陽の光を通してみるのとでは
まったく違う表情を見せるカーテン

ぜひ窓辺に下げてみてくださいね♪

照明計画とカーテンで
お部屋の印象って ぐっと変わるので
なかなか侮れない部分なんですよ~

気に入っていただけると嬉しいです♪

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE