TIさんの現場確認へ

みなさま こんにちは。

シトシト雨降り続き
雪がちらつくこともあったり
寒さの厳しい週半ばでしたね。

さて、
2月3月の取り付け工事に向けて
現場めぐりが続いている私

昨日は
TIさんの現場確認へ行ってきました。

実は、TIさんの新居の設計をされているのは
2年前にキッチンを納めさせて頂いた
TKさん()と同じ設計の方です♪

img_tk_2

↑こちらは2年前にキッチンを納めたTKさん

偶然にも
TKさんとTIさんには共通点が多い!

・2列型のキッチン
・吹き抜けに面したキッチン
・大きな窓に囲まれたLDK☆

_r2d0341

↑こちらはHOME KITCHENSに登場の
ORさんの2列型キッチン

只今、絶賛工事中!のTIさんの2階。

img_3473

キッチンを納める頃には
この状態から一変しているはず!
気持ちのいいキッチンになるんだろうな~

さぁ 発注作業も追い込みです

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE