マクロビカフェ@銚子

みなさま こんにちは。oheです。
“毎日blog楽しみにしています”
というお声を励みに
blog更新もみんなでがんばっていきます[E:rock]
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( _  _ )m

さて仕事初めの今週
そして今朝は春の七草粥を食べて
体調整えられましたでしょうか?

昨年リフォームのキッチンでお世話になったKNさまは
食で健やかになることを実践されている方の一人。

昨年ご自宅の一部を使った
マクロビオティックカフェ&お料理教室
green cafe 月音@銚子のキッチンを
お作りさせていただきました。

r0015129

r0015118

11月末に無事オープンされて
この度ホームページも立ち上げられたということで
ここでご紹介させてください。

0107
>>月と和音

オーガニックマーケットを随時開催されているほか
私が近くだったらぜひ行きたいお味噌づくりのレッスンなどなど
スケジュールが随時UPされています。

都心からはなかなか距離はありますが
この方面でマクロビカフェがなかったらしく
満を持してのオープン!
地元の農家の方が作った有機食材を使われています。
またKNさまこだわりの水素水も。

一昨年、新規教室のキッチン工事()で
大変お世話になった
リマ・クッキングスクール()の卒業生でもあり
こちらの食材も扱っていらっしゃいます。

お近くの方はぜひ一度足をはこんでみてください。
(営業日・時間は事前にHPでご確認ください)

HP内のCONCEPTより~
『食』を通した一人一人に合ったライフスタイルを見つけられるよう
分かりやすく、丁寧にサポート致します

と書かれているのですが
私も『食』を『キッチン・インテリア』に置き換えて
お客様自身の求めるライフスタイルを理解して
決して押しつけではなく
それぞれのライフスタイルがより豊かになる“サポート”を
末永くできるように努めていきたいと思いました。

工事の時には銚子の街を散策できずじまいだったので
私もぜひ一度ゆっくりと散策がてら
ランチにお伺いさせてくださいね。

(ohe)

2015年1月27日開催イベント満席御礼!

くわしくはこちら>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE