笑顔からはじまる日曜日「VERY 12月号」

みなさま こんにちは。
今日は曇りの一日になりそうですね。

投稿が遅くなってしまいましたが
VERY12月号が発売になっております!


ちらり。

とっても楽しみにしていた
「日曜日の風景」に SOさんが登場してくださっておりますので
皆様是非 お手にとってご覧になってくださいね。

→ taharaのブログもご覧ください【しあわせオーラを・・・】(

******

雑誌の取材を受けると
いろんなご質問をもらって、もうすっかり私の手を離れ
SOさんらしいお住まいになってはいるものの

いつもながらに
作り上げるまでの懐かしいエピソードが沢山心に残っています。

時にはアメリカから緊急メールが来て

「スズキさん、旅行先で素敵な家具に出会ったんですけど
夫も よし買うぞ!な勢いもあって、
この家具は東京の住まいに似合い沿うでしょうか???」と

まさにこれから買うぞというタイミングだったのですが(笑)

元々とてもセンスの良いご夫婦ですし
わたしもその写真に大興奮で(日本にはありそうで無いデザイン)
是非そうしましょう!あとは任せてください!! なやりとりや

一番の課題だった「アメリカのビッグな冷蔵庫」も
持ち帰りたいということならば、なんとかせねばと
プランをひっくり返したりもしました。

アメリカから日本にお帰りになった4回の打合せだけでしたが
メールでなんとかやり取りをさせていただきながら
ほぼ任せていただいたというSOさんのリフォームです。

つい先日のハロウィンパーティーも
30人(大人も子供も合わせて)もゲストが来たんですよ!とのことで

こんな風にみんなが集まってくれるお家になって
本当に嬉しいですと いつも有難いメッセージをいただいています。

今回のVERYの「日曜日の風景」は
素敵に過ごしているファミリーのありのままの取材なので
ご家族のこと、お子さんのこと、インテリアのこと
私たちが発信している角度とは また違った記事ですので

素敵な日曜日の風景を 是非ご覧くださいませ。

・・・それにしても なんて素敵なご家族なんだろう。。。

(Su)

******イベントカレンダー******

◎12月15日(土)~16(日)
「週末花マルシェ」
J Farbeクリスマスレッスンと同時開催>

◎11月28日(水)
【オーナー様限定】ティータイム交流会

SHARE