パン教室のキッチン ~マンションリノベーション

おはようございます。ishiiです。
冬がやってきた!という感じの寒さですね~。

さて、ホームページやブログでも紹介させていただいている
HA邸が掲載された、雑誌『relife+』が11/30(月)に発売です[E:sign01]
[E:downwardright] works  blog

扶桑社さんから発売の『relife+』は、
マンションをリノベーションして、自分らしい空間で暮らすことを
テーマとした季刊誌です。

Relife_hyoushi_9 

リノベーションとは、ここ数年よく聞く言葉ですが、
リフォームのことです。
建築用語として明確な違いがあるわけではないのですが、
リノベーションの方がなんだかオシャレな改装という印象が、
一般の方にはあるみたいですね。

リブコンテンツでは、リフォームという言い方をすることが
多いのですが、ちゃんとオシャレな空間になるので、
ご安心下さい[E:coldsweats01]

あ、それをこの『relife+』のHA邸を見ていただければ、
分かっていただけるかも。
百聞は一見にしかず。

HA邸の他にも、
費用のお話がのっていたりと、
中古マンション購入+リノベーションを検討されている方には、
かなり参考になるのと思います。

写真もとてもきれいな雑誌なので、
皆さん、書店にてお手にとってみてください[E:happy01]

『relife+ リライフプラス』扶桑社
11/30発売予定 980円(税込)

今日も応援宜しくお願いします。
[E:downwardleft]それぞれワンクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ 
人気ブログランキングへ
 

(Is)

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE