自由が丘『シャッターズ』でアメリカンなランチ♪

みなさま こんにちは~。

昨日は雨の寒い一日でしたね。
ワタシは高尾山まで打ち合わせに行ってましたが
東京とは気温が違います[E:wobbly]
山を甘くみてはいけませんね。
一段と寒い・・・工事現場は暖房もなく 外同然なのですよ。

さて、
この所、お仕事ネタが重なっていました。

今日のblogは グルメのネタにしようかな。(別名グルメ担当?)
といっても 実際に行ったのは2週間前くらいの事。

この日は、出産祝い(女の子)のプレゼントを買いたいという人と
一緒に自由が丘まで出かけました。

『テディーベア』を探しに・・・

今日も応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ ←1位キープしています!
人気ブログランキングへ
 ←30位らへんにいます!こちらもがんばります!
[E:upwardleft]今日もそれぞれクリックしてくださいねっ[E:confident]

あ、すみません。
まず私たちは ランチから~[E:restaurant]

人気店 自由が丘『シャッターズ』。
開店前から並んでてビックリ。そこまでとはね。
でも入れました。

11169
ココが『SHUTTERS シャッターズ』 
メルサ2の向かいです。

しかし女性ばっかり・・・。
ここはね スペアリブのお店なんですよ~。
昼間から凄い食欲ね、みなさん。(ワタシもかっ)

11167 11166
【ランチコース】にしました。

ほぼ みんなこのコースみたいです。
スープにサラダ。
あ、追加でビールも頼みました[E:beer]
昼間から いい気分。いいご身分。(たまにはね)

メインのスペアリブ[E:note]
私 あまりこういうの食べないんですけど
(食べる機会は 早々ないから)
軟らかく、ジューシーで 本当に美味しかったですよ。
お勧めのお醤油ベースの味付け。(ビールに合う)
写真のスペアリブは2人分ですよ。

11165
お次はパスタ。牡蠣とトマトのパスタ。(2人分)

1116411163
WOW[E:sign01]

きっと 女性のお客さんは コチラが目当てかも。

【アップルパイアラモード】

これ、、、見て下さい。魅力的ですよね[E:shine]
すっご~い 大きいの。
アイスがたっぷり乗ってました。これ、1人分ですよ。
アツアツのアップルパイと冷たいアイスのハーモニーがGOOD
(各種のソースを選べます。わたしはブルーベリー)

かなりおなかいっぱい。
けど 完食してきました。当然別腹。

ちゃんと美味しいコーヒーも付いて ランチコース2000円[E:sign03]
お得感たっぷり。 こりゃ 並びますよね。

代官山にもあるんだそうですよ。
是非いかれてみては?! お勧め[E:heart]

さて、大井町線の線路沿いを歩きます。
ススキが秋らしく。そよそよと。
11161 11162

目的のテ
ディーベアのお店に到着。
かなりアンティークなテディベアを扱うSHOPでした。

産まれたての赤ちゃんにあげるには・・・ど~お?

抱っこするだけじゃ済まないそうだし、
やっぱりアンティークベアーは やめとこうかって。

というか・・・めちゃくちゃ高いです。お値段。

400032 036385
↑シュタイフのテディーベア(ドイツの有名な老舗メーカーです)

友人いわく、
「産まれた子にテディベアをあげると
           シアワセになれるんだって」

まぁ なんて外人風なのぉ。
喜んでくれるといいね。

じゃ、銀座のシュタイフショップに行こうという事で
自由が丘を後に[E:run]。

同じ形でも 顔を見て 散々悩んで 
こっちかな・・・ いや これでしょ・・・
これだけ悩めば気持ちも伝わるでしょ。

無事に購入できました。良かったね[E:happy01]
大人になってからも大事に出来そうだしね。

     038471  
  シアワセがずっと続きますように・・・

本日のボリューミーなランチのカロリーは消費しましたです。
これだけ歩いたんだからね。
それはそれで良かった良かった。

施工が続く前に スタミナをつけたかったsuzukiなのでした・・・肉~
                                     補給完了なり

(Su)

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE