水栓選びためのインプット

みなさま こんにちは。

昨日は水栓メーカーの中でもデザイン性と品質において
評価も高いドイツのハンス・グローエ社に
LiBcontents スタッフをお招きいただきました。


ブランドストーリーから新商品のこだわりポイントなどを聞いたあと


浴室シャワーの出方などを専用ブースで実体験。

最近は肩湯やオーバーヘッドシャワーなど
お風呂へのこだわりがますます増えていますね。

お打ち合わせ中のIさんもオーバーヘッドのリクエストがありました。

お使いの水栓をシャワーとセットで交換したり
シャワーを後付けすることも状況次第で可能です。

キッチン水栓も新しいタイプに一同興味深々。

クロームメッキ一辺倒ではなく
微妙(すぎる?)な違いのカラーバリエーションも。

そして今さら聞けない(?)ことをこの場だからと聞いてみたり
日本では某G社に押されがちですが
ハンス・グローエだからこその
有名デザイナーたちから求められる高いデザイン性に応えられるよう
磨かれている技術力なども知ることができて
今後のご提案にとても参考になりました。

こんなインプットも時々しながら
より上質な住空間のご提案ができればと思います♪

(ohe)

 

******イベントカレンダー******

◎10月26日(金)
「1Day遊民caféオープン」>

 ◎10~12月
「週末花マルシェ」
10月20日(土)~21(日) J Farbeハロウィンアレンジレッスンと同時開催>
11月9日(金)~11(日) hotsumi GALLERY 日美hibiマルシェと同時開催>
12月15日(土)~16(日) J Farbeクリスマスレッスンと同時開催
詳細は後日お知らせします

SHARE