会話をヒントに

みなさま こんにちは。

シトシト雨降り
ひんやり寒々しい日が続きましたね。

来週から着工するSさんのお宅に
何度かお邪魔した今週。

詰めなくてはいけない打ち合わせをしつつ
世間話しなんかもしたり。

img_5120

普段の生活スタイルや
持ち物の種類・量etc..
好きなものや、好きなこと

ちょっとした会話がきっかけで
その方の人となりや、
大切にしていることを垣間見れ

そんなヒントをもらいながら
その人の為のご提案、できたらいいな、と

_r2d0062

ああしたい、こうしたいが
盛り込めるのはもちろん、なのですが、

色々お話を伺うことで
その人やその人の暮らしに
よりフィットするものを作っていくことができるのも
オーダーの良さ。

だからこそ
どこかその人らしいキッチンが出来上がって
その人がスッと立ったときに
違和感なく、馴染むキッチンになるんだろうなぁと。

isii_4

発注作業を進めながら
お互いに手探り状態から始めた
最初の頃の打ち合わせを思い出しつつ
そんなことを思う週末です☆

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE