気になっていたお花屋さんへ

みなさま こんにちは。12月に入り、年末までカウントダウンという感じ。

わたしは来週はほぼ1週間『出ずっぱりウィーク』

年内最後の現場に通います。

この時期、どのお宅にうかがっても
クリスマスのディスプレイに癒されております

そんななか、ちょっとお花屋さんに立ち寄り。

先日、完成写真を撮らせていただいたお家の駅までの道のりに
工事中から すごく気になっていたお花屋さんがありまして

120401
ね、こんな感じが外から見えたら・・・なんかとても気になりませんか?

上北沢【GARDEN FLOWER】さん。 HPは無いみたいです・・・

120402

現場の行き帰りだと
ちょっと寄り道という訳にいかず。でも、なんかチャンスがあればと思っていましたから
キッチン完成と写真撮影用という用事をつくりお邪魔しましたよ。

120403
お花の贈り物を選ぶのはむずかしいけれど
そのひとを思い浮かべながらは心躍る瞬間。キッチンも お部屋も、お客さんもイメージして・・・

1204065

クリスマスリースも販売していました。
華やかで素敵な感じ。

120406
ということでちょっと実物の色が出ていませんが、
すごくシックな色の薔薇と、もみの木など合わせてもらった
花束にしてもらいました

(花束の最後に結ぶリボンが選べたのかな・・・。
それだけ、ちょーーーっと残念な色だったんですよね。。。)

p1012497

ですが
お花のチョイスは すごく気にいって頂けて嬉しかったです。

やっはり生花って気分が上がりますね。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE