大きな白御影石カウンターのキッチン完成。

みなさま こんにちは。

昨日はあいにくのお天気。
風も雨もなかなか止まずの1日でした。

そんななか
わたしはキッチン工事を終えてお引渡ししたAさんのお家に
お邪魔させて頂きましたー

p1012497

Aさんは戸建をリフォームされ
そのリフォームを担当したのが私の高校時代からの友人。

「キッチンにはとてもこだわりがあるお客さんだから

リブコンを紹介していいかな?」
というのがきっかけでした。はい、まさにリブコンテンツのお客様でした。
p1012500
ひとつひとつの材質や色合い、収納や機器・・・どれをとってもオーダーメイドらしく
この家やAさんの雰囲気にとても似合うキッチンとなりました。こうしてお茶を入れてくださりながらも「この奥行のあるカウンター、ほんとうに使いやすくって。

お料理中も配膳やお茶を入れるときも余裕があって」

色々お話が伺えてわたしも嬉しいです。

p1012481
一番ポイントになったのは
きっとこの御影石のカウンターでした。
ブラックの御影石にしようか・・・
ナチュラルな色合いのクオーツにしようか・・・
でも この白御影石にして良かったと
Aさんもわたしも同じく思いました。スタイリッシュな雰囲気にまとまりますよね!
p1012471
「こんな風に、リビング側から水栓に手が伸ばせるのも便利なんですよー」とのことで
p1012468
レイアウトは2列型。
白いレンジフードが収納と同化して目立ちませんね。
p1012469_2
真っ白な中に
黒い棚をこの壁面のアクセントにしました。それにしても綺麗にお使いでびっくり!大事につかってお手入れしてくださっている様子がわかります。

この日は、
ハンガーパイプに映っているキッチンペーパーホルダーの
追加注文をいただいたのでお持ちしました。スタンドタイプだと、ちょっと邪魔な感じ。よりすっきりしましたよ。

さて

ちょっと長くなりましたのでまた続きは次回に・・・

(Su)

こちらのイベントお申し込みあと残席1名です

第4回 香りと暮らす~Living with Aroma X’masスペシャル~>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

<

SHARE