今年のシャンデリアは…

みなさま こんにちは。

11月に入って1週間。

これから控えている年内の仕事、
年が明けてからの仕事に、と
頭の中ではすでに”年末年始”を行ったり来たりしていますが

先日のishiiの記事にもあったように()
ショールームのお隣 ガーデンプレイスも
ハロウィンが終わったと思ったら
もうクリスマス仕様☆

毎年恒例、
恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアも
もう、今年で15回目だそう。

その点灯式が
明日8(土)16:30~行われますよ。
1107
画像は公式HPよりお借りいたしました

今年は
大地真央さんの旦那様としても有名な
森田恭通氏デザインのバカラのシャンデリアが
お目見えするようです

今までとは違うシャンデリア
わたしも楽しみです♪

このイルミネーションが見れるのは
11/8(土)~来年の1/12(月)まで。

その間、リブコンテンツにいらっしゃる方は
ぜひイルミネーションも楽しんでいってくださいね。

(OG)

ただいまこちらのイベントお申し込み受付中です

第4回 香りと暮らす~Living with Aroma X’masスペシャル~>>

整理収納アドバイザーによるお片づけセミナー>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE