ネイビーのダイニングチェア

おはようございます。ishiiです。

後半良いお天気だった3連休、
皆さん、どうお過ごしでしたか?

さて、私はキッチンリフォームをご検討している
Yさんのお宅へお邪魔してまいりました。

Yさんのお宅は、インテリアショップの立ち並ぶ
目黒通りから少し入ったところ。

帰りは一軒一軒見ていきたかったのですが、
そんな時間もなく...

でも、目黒駅から会社へ戻る途中、
立ち寄ったインテリアショップで素敵なチェアを
見つけました。

1_7

ダークな木の肘掛と、落ち着いたネイビーの貼り地が
愛称抜群!!

ぱっと思い浮かんだのは、
ウォールナットのダイニングテーブルを納めるNS邸。

キッチンは白を貴重に、淡いグレーのクオーツ天板。
(もちろん、キッチンもリブコンテンツ)
モノトーンのキッチンの隣に並んだダイニングテーブル。
こんな色味をプラスしても素敵かも!!

早速、NSさんにメールです(笑)

 

もう一枚、写真を撮らせていただいたのはこちら。

110401

1人掛けソファの横のテーブルスタンド。
こちらは、ただ単に、私の好みです(笑)

 

現場と会社の往復だけでなく、
こうしたインプット大事です。

 

明日からは、IS邸の現場が始まります。
何年やってもドキドキの初日。

でもとっても楽しみなキッチン!!
早く皆さんにもお披露目できるといいな~

 

リブコンイベントも要チェックです↓↓↓

 

(IS)

*              *              *

ただいまこちらのイベントお申し込み受付中です[E:notes]

第4回 香りと暮らす~Living with Aroma X’masスペシャル~>>

整理収納アドバイザーによるお片づけセミナー>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE