世田谷区KI邸キッチン施工

今日は久しぶりにいいお天気ですね~[E:sun]
気持ちいい!!

先週末、私ishiiは、KI邸のキッチン施工に立ち会っておりました。
よりによって、あいにくのお天気[E:cloud][E:rain]
でも、搬入時に雨に降られずほっ[E:dash]
雨の日の搬入は大変なんです。

今回の現場は芦花公園の程近く。
小さいお子さんのいるファミリーに住みやすそうな街です。

Photo_2 
対面式のキッチンと、壁面収納を施工中。

お天気が悪いと、室内が薄暗くなってしまう為、
細かい作業もしやすいよう、工事用の裸電球をつけています。
これが、暖かい色で、結構いい雰囲気だったりします。

Photo_3
こちらはレンジフードの取付。
今回は、同時給排気式。

汚れた空気を外へ出すには、きれいな空気を
外から入れなければなりません。
機密性を重視している住宅では、
吸気口(外から空気を取り入れる穴)を設けていない為、
レンジフードの中で、室内から吸い出すことと、
屋外から取り入れる作業を行います。
なので、ダクトが2本。
結構込み合っています。

Photo_4
壁面収納に扉が付きました。
カウンター下のOPENになっているところは、
家電用のスライド棚をつけます。

傷がつかないよう、できたところから養生をしていってしまうので、
全貌をお見せする写真はまた次回。
お楽しみに[E:heart04]

ブログランキング、応援ありがとうございます。
今日も[E:downwardleft]ワンクリックお願いします[E:happy01]
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ ←1位キープ中!
人気ブログランキングへ ←新しいランキングもがんばってます!
              

(Is)

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE