恒例ハロウィン大行進

こんにちは!
火曜日担当ishiiです。

先週末は、恒例のハロウィンパーティー(?)に
参加してまいりました。

今年で5回目。
長男の保育園時代のママ友が
個人的に趣味で企画

自由が丘の南口遊歩道のSHOPにお願いし、
仮装した子供たちが
「とりっくおあとり~と~」
と言って、お菓子を配ってもらうのです。

今年も10件のSHOPが協力してくれました。
子供は30人近く集まったでしょうか?

HW2014

うちの息子は、今年は自発的に
「迷彩の服着て、マシンガン(100均ですが)持ちたい」と・・・

ハロウィンって、仮装なら何でもありなんでしたっけ?

まぁ、仮装にお金を掛けるつもりも無い私は、
普段に着れそうな迷彩のシャツを買い、
手持ちの迷彩のパンツで上下迷彩。

微妙過ぎて仮装に見えない...
ただ服のセンスが無いだけの子になってしまいました(笑)

かぼちゃの被り物は、
企画者ママのご主人。

子供たちに追い回され、身包みはがされていました(笑)

仕事に追われていると、あっという間に過ぎる1年ですが、
子供の行事でなんとか季節を感じています。

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE