キッチン工事を前に

みなさま こんにちは。

もうすぐ10月ですね。
お天気が良い日は、清々しく気持ちが良いです

さて先週のわたしは
来週始まる Aさんのキッチン工事を前に
現場打合せに行って参りました。

Aさんのその他のブログ記事はこちらですよ → 

___1

戸建を購入されて、リフォーム会社さんで改修工事真っ最中です。

ちょうどキッチンや床、壁の解体が終了したタイミングで
お声がけ頂いて、お邪魔してきました。

 ___3

このスペースに
新しいレイアウトのキッチンが設置されますよ。

床の穴は 既存の床下収納

収納を外すと、水道屋さんが潜って
配管工事やメンテナンスが出来るような仕組み。

ですので、
大工さん、電気屋さん、水道設備業者さん集合で
しっかり打合せさせていただけました。

とても協力的で非常に助かりますー

どうもありがとうござます。

 ___2
住みながらのキッチンリフォームが多いのですが
家電や家具をこうして養生して保管します。大工さんは床を張るときなど移動・移動で
ちょっと大変ですが

みなさんとても慣れたもので
効率よくやってくれるのですよね・・・。

さて、あっと言う間にキッチン工事になります

今週からどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE