NYなカフェ@麻布十番

みなさま こんにちは。

夏から通っているA-HOUSEの現場なのですが
付近は何かと誘惑が多いお店が多く

でもいつも何かとバタバタと行き来したり
荷物が多すぎて
それどころじゃなかったりだったのですが・・・

先日は少し時間的余裕もあり
お昼を食べ損ねていたので
スイーツ特集などでもよく取り上げられている
こちらのカフェをのぞいてみました。

20140111155415_2

(あいにくにお天気だったのでHPよりお借りしました)

『HUDSON MARKET BAKERS』@麻布十番>>

クッキーやビスコッティー、チーズケーキなどと
マグカップコーヒーをいただくNYスタイルなカフェでした

ただ、あいにくお店は場所柄もあり外国人の方で
満席でしたので
悩みに悩んでテイクアウトを。

img_0183

一番人気はニューヨークチーズケーキのようでしたが
生モノでしたので断念

このお店の内装は
今回のお客様のインテリアのイメージにぴったりなので
きっとお好きだろうなぁ。

ワンちゃんのお散歩がてらにでも
ぜひご紹介できればと思いました。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE