久々 ほっこりランチ日記

みなさま こんにちは。

今日も雨が降ったり止んだりのお天気みたいです。
傘をお忘れなく・・・

さて、昨日はキッチンリフォームをご相談いただいております
Sさんのお家にて打ち合わせ。

10時にお邪魔して2~3時間の打ち合わせですから
お昼は、どこかで済まさねば・・・と。

panya
もう この モサモサと かわいい外観を見つけたら
入らない訳にいかないなー・・・と前回からチェック済。(笑)
天然酵母パン+カフェ 『むぎわらい』さんです。
オーガニック素材を出来るだけ使い
「おいしく 綺麗に 元気になれる」そんな天然酵母パンとカフェのお店です。

pan2

入口入ってすぐに
天然酵母パンの販売。かなり迷いそうな感じ・・・ですよ

pan3
小ぶりなパンが多いので
色々チャレンジしてみたいです。こちらは主にテイクアウト。

広いカフェではありませんが
あっという間に女性で席は満杯この場所で、満席なんだ・・・人気ありますね。
(店内撮影OKと言われましたが、お客さんいっぱいで遠慮しました)

ランチメニューも
色々ありましたよ。

天然酵母パンを楽しめる
ワンプレートなランチが数種類。 メニュー()も盛りだくさん

わたしは・・・

pan4
ひよこ豆カレーとスープやデリと パンを楽しめるプレートにこちら、無理して食べないとというくらいの
ボリューム感がありました。
こちらで1000円でしたよ。

パンの焼き加減?
パンの味?

もっちりで表面カリっ。
かなり美味しい

カレーもスープ
優しい味わい、野菜たっぷりで本当に正解!

次回も・・・ またほっこりランチに来たいですあ、
リフォーム工事の方も、頑張りまーす!!

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE