「限界・・・」からの ある対策でリフレッシュ♪

みなさま こんにちは。

きょうは あいにくのお天気模様の日曜日ですね。
涼しい朝です。さて、前回のブログ

→ 『もう限界・・・を感じたら(?!)

のレポートです。

0907

こちら、お掃除しましたが
6年酷使いたしました我が実家のガスコンロ。お掃除大変なのですが、やっぱり IHよりガス派な母や私。

まだまだ壊れず使えるのですが

「汚いよなぁ・・・・」と思いつつも、
それっきりになりそうだったのですが

ついに踏み切ってみました。

0907z

消耗部分のパーツの交換です!!!こちらが新しく手配しました各パーツ。

魚焼きグリルの網やトレイ。

コンロのごとくや 真ん中の輪の部分。

これだけでもとても嬉しいー。

0907x

早速 ガラス天板もピカピカにして
入れ替えてみましたよ。これで ほんと十分ですね。

文句なしでございますー。やったー。

0907c
グリル網も、新しくなり、さらに嬉しいですー。機械を交換すれば
人件費もかかりますし、あと数年頑張るための手段。

しかし、気分良いですよ。
お困りのかた、是非。
と、新しくなったコンロで
またもやスープ作り。(に凝っている)人参、セロリ、たまねぎ、舞茸、パプリカ、キャベツ、なす、トマト。

野菜オンリーなミネストローネ。
健康にも気遣った料理をしたいと思いますー。(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE