こちらもいよいよ

みなさま こんにちは。

昨日からちょっと夏らしく戻ってきて
なんだかホッとしたりしましたね。

そんな昨日は1年近くお打ち合わせを重ねてきた
Kさまのリフォーム現場に
打ち合わせに行ってまいりいました

元はミニキッチンだったこのスペースに
L型の対面キッチンが入りますよ

r0015076

今回は工務店さんの工事部分である内装部分も
色合わせなどのご相談を受けており
この機会にと残っているタイルや塗装の色なども
お打ち合わせ。

r0015081

Kさまと工務店さんと一緒に床に座って
ヒザと頭を突き合わせながら
いいアイディアやイメージを共有しながら。

郊外だからか麦茶片手にのんびりとした時間が流れ
そうしていると、オッと大事な帰りに電車に遅れそうになるところでした

今までもやっていらっしゃる自宅のお料理サロンの名前に合わせて
『フルムーン』満月の日の再オープンを目指して
みんなで頑張ってまいります

Kさま引き続きどうぞよろしくお願い致します。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE