天然の石

みなさま こんにちは。

お天気イマイチの週でございましたー。
夏休み最後の週末をいかがお過ごしでしょうか。

さて、
諸々「発注」作業に追われる私ですが
それぞれのお客様にお見せするサンプルなどの用意も・・・

_r2d1329

___1

現在、キッチン工事の契約をさせていただいた

Aさんのカウンターは、「白御影石」に決定致しましたー

上のお写真は『HOME KICTHENS』よりMさんのキッチン。

インテイリア、お持ちのもの、ディスプレイがスタイリッシュな大人なお部屋。

こちらのキッチンのカウンターは「白御影石」でした。

御影石は中国産のものが多く出回っておりますが
そのなかで、こちら↓↓↓

___2

白御影石のなかでも大柄[E:flair]な種類になります。

白、グレー、ブラックの斑が入った色合いが個性的ですので

シンプルスタイリッシュな小物との相性がGOOD

磨き仕上げもあり、高級感漂います。

___1
石屋さんから、
「同じ品番の石でも、少し色が入ったものもあるので送りますー」との連絡。
ベースとなる色が暖かな感じですね
___3
並べると・・・こんな感じです。
「天然もの」の選定は難しく、
木なども同じだと思いますが
絶対「これ」をお選び頂くことが難しいものもあります。
201106091
dsc_0390
あぁ、
でも やはり「本物」って 素敵
天然のものが発する「力強さ」がありますね。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE