リフレッシュ!

みなさま こんにちは。

今週は夏休み報告、な
blogになっているようなので…引き続き(笑)

わたしは
山陽・山陰地方へ足を伸ばしてきました。

尾道(広島)→倉敷(岡山)→出雲(島根)へ

img_1618_2
とにかくどこにいても海、山、坂がある尾道。

汗をかきかき坂道を上った先には
素敵な景色が待っていました♪

img_1636_4
遠くには しまなみ海道が見えます

倉敷をさらりと見終わってしまったため
急遽足を伸ばした、3大庭園のひとつ後楽園。
img_1681
日差しは強かったですが
木陰に入るとカラリと気持ちのいい風が吹き抜けます。
蝉、鳥、水、風
色んな音が心地よかったな~◎

そしてそして
夜にはライトアップイベントをしていると知り
(&ビアガーデン的なものもOPENしているよ~と聞き)
2度訪れることになります。
img_1691
幻想的で
とってもキレイでした!(秋にもライトアップするようです)

開放された芝生に座り 夜風に吹かれ
生演奏と虫の音を聞きながら
のんびり過ごすとっても贅沢なひとときに♪

そして最終日に立ち寄った出雲大社では
しっかりしっかり 良縁祈願!笑

img_1656
倉敷で訪れた大原美術館の小さな一角。
モネの庭から株分けされた睡蓮です

お休みのローテーションで
盆明け月曜日から出発した今回の旅。
覚悟はしていましたが
予想通り、仕事の電話が、、

が、不在の私に代わって
他のスタッフが色々フォローしてくれ、、、
ただただ感謝です。

おかげで
『海、山、坂、城下町、美術館、庭園、神社』と
いろいろな要素を味わえる旅となりました。

しっかりパワーチャージできたぶん
年末まで走り抜けねば!ですね

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE