今年の夏

みなさま こんにちは。

夏休み、スタッフ遠出したみたいですねー。(いいなー)

わたしは特に出かけずの今年
都内にいましたので蒸し暑い夏を過ごしておりました
17
お盆になると 日本らしい光景が目に入り
盆踊りの音を聞くと 昔々を思い出しますね。
今でも町内会で催される盆踊り大会
近所のおばさま方が
ビシっと浴衣を着ている様を見ると 粋で素敵ー
18
おやすみの最後は、体の中から「デトックス」したい気分に。
「デトックススープ」を検索するといろいろ出てくるのですが
基本、冷蔵庫にある野菜でいいのだと思いますけれど。
キャベツ(1/4)、玉ねぎ3、セロリ1、
トマト3、ピーマン1、人参1、生姜1片、
ミネラルウォーター1L、コンソメスープの素、塩コショウ。
圧力鍋で10分くらい、そして圧力が下がるのを待つ。
夏だし、時短料理が嬉しいです
19
3日くらい、おいしく頂きましたー。おすすめ。
体内がデトックス出来ているような気分。(笑)20

去年の夏はどうしていたっけ?

現場だったかなー(笑)

休みあけ、大忙し?!
秋は現場が重なりそうですー。
がんばろ~。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE