夏休みは館山へ

おはようございます。ishiiです。
先週は、がっつり1週間、夏休みをいただきました!

と、いっても相変わらずのノープラン。

急遽、明日泊まれる宿(ギリギリすぎ?!)を探し、
館山へ行ってきました!!

22

選ぶ余地はほとんど無かったので、
取れただけでもありがたいお宿。
こじんまりしたロビーはなかなか素敵でした。
テラスから芝生を通って海へ出れます。

こちらは、車で5分くらいの海。
海といっても砂浜はちょこっとで、ほぼ岩場。

23

大人はマリンシューズを持参していなかったので、
かなり辛い
でも、子供はあるのに履かない

素敵なビーチでゆっくり、という感じではありませんが、
子供たちは楽しめたよう。

24

まぁ、男の子2人、どこに行ってもゆっくりなんて
出来ないんですけどね...

歳甲斐も無く
(そのつもりはまったくなかったのですが)
こんがり焼けてしまった私。

さぁ、リフレッシュしてお仕事です!!

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE