実例特集~2014/Summer Part.1

みなさま こんにちは。

本日 8/14(木)~8/17(日)まで
ショールームは
夏季休業とさせて頂きます

***ということで
お休み期間中の実例特集、本日よりスタートです

ホームページリニューアルに向けて
急ピッチで作業が進行中
なのですが

その新しいホームページでは
あらたな施工例が
どーんと追加される予定なのです

今回は
その中からいくつかピックアップして
ひと足お先にお届けしたいと思います

1日目の今日は、
先日撮影してきたばかりの
『スウェーデンハウス豊洲モデルハウス』のキッチン

_08g0718
自然光がたっぷり差し込む
明るい窓に向かって立つキッチンは

こ~んな感じで
壁に沿った大きなL字型のキッチンです。

_08g0581
このダイニングテーブルも作りましたよ

真ん中には
アイランドの作業台。

_08g0745

作業台としてだけでなく
ちょっとしたホームパーティーのときには
ここにお料理を並べて、、、と
配膳カウンターにもなってくれそうです

そしてこのアイランドの裏側は、、、
_08g0821

オープンなキッチンの
リビングから死角になるこの場所を有効利用して
ダストボックスや
炊飯器(写真には写っていませんが)のスペースに。

打ち合わせを何度も重ねて決定した
框のデザインは
やっぱり何度見てもステキ

_08g0606
框をつくることでできる陰影が
シンプルな白い扉に
なんともいえない表情を添えてくれます

_08g0902_2

つまみやハンドルも
こだわりたいですよね

L字型に続くキッチンの終わりは
紅茶が趣味の
奥様のためのスペース

_08g0628

お気に入りの器を飾れるように
ガラス扉の吊戸には照明を

框デザインがベースの扉ですが
一番上の引き出しは
框のないデザインにしたりetc…

こだわりの詰まったキッチンですなんとこの展示場でイベントを企画中!
こちらのblogでもお知らせしたいと思いますので
ぜひチェックしてくださいね

         *            *           *           *            *           *リブコンテンツでは下記の期間
ショールームをお休みとさせて頂きます。
 2014年8月14日(木) ~ 8月17日(日)
 何卒宜しくお願い申し上げます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE