カゴとスイーツ@国立

みなさま こんにちは。

気が付けば明日から7月。今年も半分が過ぎてしまいました。
そして梅雨の間の晴れ間かと思えばもう梅雨が明けたそう。。。
風がない日は本当に真夏のような暑さになりました。

そんな中先日行ったのが
夏に涼やかなインテリアを作るのにぴったりな
カゴのお店『カゴアミドリ


(店内写真はHPよりお借りしました)
日本のあけびやい草のものから
ヨーロッパやアフリカ、アジアなど世界各国のカゴが一同に並んでいて
カゴ好きにはたまらないお店。

お客さまのおうちに伺った時に
カゴづかいとグリーンづかいが上手な方のインテリアは
決まってとても素敵なのです。



AO-House

色々迷った挙句、当日は買えなかったですが
また近くまで行く機会がありそうなので
再度伺えればと思います。

今までなかなか縁がなかった国立周辺だったのですが
実は新宿から30分ほどで行けて
なんだかよさげなお店がたくさんありそうです。
特にカフェ・スイーツ系充実していそうで
午後一に行ったにもかかわらず
全てSOLD OUTだった『borton』は一緒だった友人とも
リベンジを誓いました!

(ohe)

 

SHARE