YELLOW PAINTのお部屋できました

みなさま こんにちは。

先週は業者さん入れ替わり立ち替わりで

OG-HOUSEの工事()にお伺いし
週末お引渡しに行ってきました

今回は新築マンションのお引渡し後~ご入居前の工事で
まっさらなお部屋を敢えて工事をすることに。

特に壁を変えることになかなかイメージがわかず
きれいな壁紙を変えることにOGさまもちょっと不安だったそう。。。

最終ペンキ塗装で選んだこちらの色
とても気に入っていただけたようです

r0014945_2

r0014954

(写真だと実際よりも色がぼやけてしまいましたが。。。)

反対側は質感と色がすてきな海外の壁紙を見つけました。
そして大開口の掃き出し窓にはレースの入ったバーチカルを
腰窓にはウッドブラインドを付けましたよ。

r0014953

リビングはあたたかみのある『大人ナチュラル』な
すてきなお部屋になりました。

寝室は落ち着いた色合いでカーテンと壁紙を。

r0014960

今のお住まいも高層階で日差しが暑いそうで
今回は遮熱のロールスクリーンも外側に組み込みました。

r0014963

そうそう忘れちゃいけないのがキッチンの背面収納。
そもそもはここからのお話でした。

コンパクトながらオーダーならではの
機能性を組み込んで使いやすい収納に

r0014958

ちょうど今頃お引越し真っ最中だと思います。

落ち着いたころに家具のご相談含め
またお伺いさせていただければと思いますので
引き続きどうぞよろしくお願い致します

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE