納品後のお付き合い~メンテ依頼もご遠慮なく

おはようございます。
ishiiです。

昨日はご無沙汰しているHBさんから
オーブンのメンテナンスのお電話をいただきました。

マンションのLDKリフォームをさせていただいた
お客様です。

不具合があってお電話いただいたのですが、
お久しぶりで嬉しくなってしまった私

「お嬢さんたちもきっと大きくなりましたよね~」

「ええ、おかげさまで2人とも小学生になって
だいぶ手が離れました」

え~!?小学生!?

そうか、そうですよね、
一緒にお邪魔して遊んでもらったうちの息子も2年生。

お姉ちゃんと妹さんのちょうど間の年齢でした。

この写真の2人。

_r2d0058_2

とってもかわいい~[E:lovely]

インテリアブック『HOME KITCHENS』の取材でも
カメラマンさんも自然とファインダーを向けてしまったようで、
2人の写真が山ほどあります(笑)

_mg_0049_2
(モデルとしてお金取れる可愛さ!!)

このブログを書くため、写真データを開いたら、
孫でも眺めるように、ニヤニヤ見入ってしまった私

通りすがったsuzukiも、画面を覗き込み
「ほんと可愛いですよね~」と。

「メーカーのメンテナンス窓口がつながらなかったので、
こっちにかけちゃいました~」とHBさん。

いえいえ、こちらにかけていただいていいんです!

お引渡し後も、ご不便を少しでも早く改善できるよう
お手伝いするのが、私たちの仕事。

そして、こんな風にその後のご家族のご様子を伺えるのが、
何よりも楽しみだったりするのです。

すっかり、ウキウキした気分になってしまいましたが、
HBさんには、しばらくご不便をお掛けして申し訳ございません!
引き続き、よろしくお願い致します。

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE