ドキドキのとき

みなさま こんにちは。

昨日は台風でお打合せの心配もしていたほどでしたが
台風一過で道中汗だくの一日でしたね

さてお引渡しから1週間ほどしての再訪問のH-HOUSE。
結構この時がドキドキで
実際使い勝手はどうだろう??
モノは過不足無く入っているかな??とその反応が分かるとき。

当日バタバタでのお引渡しだったので
ご説明が足りなかったところがあったんじゃないかとも思いまして。

早速キッチンの話になると
とても気に入って使っていただけているとのことで
このとっても嬉しいお手紙と贈り物をいただきまして
そんなドキドキも取り越し苦労だったことに

r0014924

『100年前から使っていたかのような私にぴったり馴染むキッチン』

案の上ネコちゃんのお気に入りの場所ができたようでもありますが

r0014917

この日はまだ工事中で一匹しか見かけませんでしたが
みんなが戻ってくるのを心待ちにしている???

r0014921

追加の家具をご相談下さいまして
ご期待に添えるよう引き続きいいプランを作らねば

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE