3代で囲むキッチン

みなさま こんにちは。

5月にお引渡しだったKD-HOUSE()。
お引越しも済み、少し落ち着かれたこの時期に
七夕パーティー兼完成パーティにご招待下さいました。

r0014885_2

お伺いすると、奥さまと双方のお母様と3人がキッチンに立たれている図に
こんなのとっても素敵~と思いました

このレイアウト
3人の女性が立って作業するには
コンロ・シンク・背面カウンターと
それぞれに作業ができてちょうどいい!とも

16(完成時)

そしてダブルシンクさんは
この日はこんな風にお役立ちでして[E:down]

17

『大江さんもぜひ今日は飲んでいって下さいね』と
言われたのを真に受けて
無事メンテ作業も終えた後は
調子よくグビグビっといただいてしまいました[E:wine]。

監督さんもご一家で参加されていて
お父さんの仕事ぶりや作品をこういうカタチで
見ること・感じることができて
とってもいいですね

今回のお家づくり。
ほかよりもちょっとばかり時間がかかってしまったようですが
完成すると、お客様、職人さん、設計さん、(そして私も)
それぞれのこだわりも思いもいっぱい詰まった
すてきなすてきなお家になりました。

お嬢さま二人がさらに加わってキッチンを囲む日も
そう遠くはないですね。

18

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE