休日はセカンドオフィスで

こんにちは、ishiiです。

今日は暑いですね~。
こんないいお天気ですが、
沖縄地方は強い台風に襲われているようですね。
友人が子連れで遊びに行っているのでちょっと心配です。
皆さん、お気をつけ下さい。

さて、この間の休日、
先延ばしにしてしまっている仕事があり、
どうしようかなぁ~
出勤しようかなぁ~
と、考えていたのですが、
朝からセカンドオフィスへ行くことにしました。

19

こちら、代官山の蔦谷書店です

この日はあいにく、降ったりやんだりのお天気だったのですが、
それでもとても気持ちのいい空間。

平日という事もあり、席もすいていました。

まずは、インテリア関係の雑誌を見まくり
インプットを済ませたら、
スタバでランチを入手、
今度はアウトプットです。

アイデアを練る仕事は、
会社にいると、掛かってきた電話やメールの対応、
突然思い出した他の作業に追いやられ、
なかなか進まないもの。

せっかくの休日だし、
仕事するにもちょっと気分を変えて
こんなところでプランするのもいいものです。

何より、いろんな情報も得ることが出来る!!

ただし、何時間でも居れそうなので、
要注意ですね。

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE