ココに行ってきました。

みなさまこんにちは。

先週のブログにUPしましたが・・・

関連ブログ:HOME KITCHENS 「何を下げようかなー♪

その後、こちらに行って参りました。

20

生活道具屋『surou(スロウ)』さん。

人形町にあり、所狭しと照明器具や器、グリーンなど
セレクトしたものが置かれております。

こちらは、インテリアに詳しいお客様Nさんから以前に聞いたお店

いつか行ってみたいなーと思いつつ
ある照明器具の実物を見たいこともあって行ってきましたー

21

メインの入口は こんなにグリーンがわさわさと。

22

そして、照明器具もガラスや琺瑯など
クラシカルなものから、いまどきっぽいものまで
いろいろ取り揃えておりましたよ。

上ばかりみてしまいますが。笑

23
やぱり
カタログではその雰囲気までわからないので
こうして実物を見ると・・・・候補が変わりますね。あーーーー、

迷うけれど 探しているのはクラシカル。

24
こんな感じで 涼しげなコーナーもあり。クールダウンして結論を固めようー

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE