こちらも何をさげようかな?

みなさま こんにちは。

こちらのblog(HOME KITCHENS)でただいまsuzukiも探し中のlamp。

今日から工事がスタートのOG-HOUSEでは
とりあえずお手持ちの照明を付けて
工事が終わって全体の雰囲気をみてから
でもできればこれをつけたいなぁとおっしゃっていたのが
こちらの照明

imag0698

ルイスポールセン社『アーティチョーク』

これの銅のタイプをご希望とのことで
銅???聞いてイメージがわかなくて
メタリックな感じだとなんだか今回のインテリアと合わないのでは???
という不安もあったのですが実物を見て安心

imag0695

木のような黄金色の花びらが
白よりも陰影がきれいに見えて
デザインがより強調されていて
やわらかい印象でした。

この存在感なら
絶対にお部屋のメインインテリアになるに違いないですね。

あとおすすめなのがブラケット照明やフロアやテーブルランプ。
天井照明は作業時のみで
くつろぎの時間は間接照明メインにすると
とてもやさしい空間になります。

_r2d0147152

OG-HOUSEの照明が最終どうなるかはこれからですが
取り急ぎのお引越しに合わせての家具や内装工事。

こちらだけでも十分楽しみではあります!

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE