直前になると・・・

みなさま こんにちは。

週末からは東京は梅雨はどこへやらで
夕日がとってもきれいな毎日でしたね。
今日からはまた傘の出番で下り坂のようですね。

さて私は来週のH-HOUSEの工事に向けて
ここしばらく工場との細かい確認作業を
バタバタとしておりましたが
いざ直前になると何もすることもなく
ただ大丈夫かなぁとヤキモキするばかりなのが常でして。。。

こちらは月初の解体直後に墨出し(=位置だし)に立ち会った時のもの。
コンクリート壁に埋め込まれた配線などを移動することもあり
壁を手前にふかしていました。
(=もうちょっと壁を厚く作り足します)

30

先日確認に伺うとその時に打ち合わせた内容で
下地と配管が用意されていました。

31

今回はこの窓枠との取り合いがきれいに収まるか
ドキドキ

こうblogを書いているうちに
一つ大事なことを思い出しました
急いでSさんにアレを伝えなくては
(やることありましたね)

来週の今頃は無事に進んでいることを願いつつ
結構スピード受注~納品のHさまのキッチン&家具でしたが
月末にはお引渡しの予定です

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE