hibi展 と アイスティー

こんにちは
ティールームスタッフのiiokaです^^

GW休業が終わり、ティールームでは
夏限定のお楽しみ アイスティーが始まりました!

・・・が、肌寒い日続きの今週は出番がありません。笑

 

昨年5月30日の投稿
暑い日にすっきり爽やかなアイスティーはいかがですか?
には、

昨日まで開催されていました
日美hibi展~花とうつわとインテリア~

8日間の開催期間中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

連日夏のように暑くて、ティールームでお茶してくださる方は
やはりアイスティーご注文の方がほとんどでした。

とあるので、
「冷たくて美味しい~!」
のお声をいただけるまで間もなくでしょうか。
今から楽しみです♪

 

さて。開催のたびにご好評をいただいている
hotsumi GALLERYさんの日美展

今回は、
陶器やガラス、刺繍や布作品などの暮らしを彩る作家作品と、
からだに優しくておいしいもの、季節の植物を取り揃え、
3日間限定のマルシェとして開催します!

「hotsumi GALLERY 日美 hibi マルシェ」

日程:5月25日(金)~27日(日)
(土日は花マルシェも)

ご予定空けておいてくださいね♪

 

会期中は、ティールームもオープンしていますので、
ダージリンもぜひお楽しみください^^

アイスティが美味しく感じるいいお天気になりますように☆

 

◇イベントカレンダー

◎5月19日(土)11:00-15:00
「うつわStyling」レッスン byAntennArt(アンテナート)
お申込・詳細はこちら>★・★

◎5月25日(金)~27日(日)
「hotsumiGALLERY 日美hibiマルシェ」
詳細はこちら>★

◎5月30日(水)・6月17日(日)
「北欧インテリア・暮らしセミナーVol.5~イタリアンランチプレート付き~」
お申込・詳細はこちら>★

SHARE