暑い日にすっきり爽やかなアイスティーはいかがですか?

こんにちは。
このたびティールームスタッフになりましたsuzukiです。
どうぞよろしくお願いします!
初めてのブログ投稿でドキドキです^^

昨日まで開催されていました
日美hibi展~花とうつわとインテリア~

8日間の開催期間中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

連日夏のように暑くて、ティールームでお茶してくださる方は
やはりアイスティーご注文の方がほとんどでした。

作家さんが作ったぽってりとかわいらしいグラスは、お客様にも好評です。

 

_23A4318

 

ティールームでは、おかわり自由です。
暑い中お越しくださり1杯めはアイス、落ち着いてゆっくりされたら
2杯目はポットでホット。
なんていうおかわりもできます♪
またその逆もいいですね。

お茶のお供に、美味しいと評判のティールームオリジナルスコーンもどうぞ!

 

0073

 

興味はあるけれど何をやっているところなのかしら。
と思われていたこちらのティールームですが、
だんだん足を止めてくださる方も多くなり
認識されてきたのでしょうか。

ぜひ、暑い日に涼しくゆったりとした時間をすごしに
いらしてくださいね。

 

_23A4238

お待ちしています!

(Tea Room/ suzuki)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【かぎ針ワークショップ】
●5/30(火)10:30~12:00

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン基礎編】
●5/31(水)11:00~13:00

【北欧インテリア・暮らしセミナー】
~初夏のヘルシーカフェランチ&スイーツ付き~
●6/14(水)11:00~13:00

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

SHARE