あっという間に、、、

みなさま こんにちは。

雨の降り続く週末でしたね

やむを得ず
洗濯物は室内干し。。。
そして もれなく感じる
あのジメっとした感じ…[

少しでも爽やかに過ごしたいっっ!!と
シトラス系のアロマを炊いてみました。

ふわ~っと広がる香りに
しばしジメジメ感から解放されました

香りの効果って すごいですね!

さて、5月の終わりに開催し
大好評だったイベント

香りとくらす~Living with Aroma~
→開催時の模様はコチラ

aroma

先週木曜日にtaharaのblogで
第2弾開催の告知がされ、、、

お申し込み受付中です
と記事にしようと思っていたのですが。。。

どうやら
早くも満席になってしまったようですね、、、
すいません

リブコンテンツを知ってくださった方、
オーダーキッチンに興味のある方、
日々の暮らしについてだったり、と
どこか似たような思いを抱いている方が
出会う機会でもあり

リブコンキッチンユーザーの 生の声を聞けたり、
リブコンテンツを
より身近に感じて頂くことのできる場でもある
このようなイベント。

今後も
たくさんの方にご参加いただけるような
場へと成長していけるよう

ということで
イベント情報など
facebookページ()でも発信していますので
(blogよりも早い)
ぜひチェックしてみて下さいね

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE