YELLOW PAINTのお部屋

みなさま こんにちは。

すっかり夏モードになってきた今週。
今年の夏用日焼け止めをようやく購入して
ますます増えていくシミ・ソバカス対策(もう遅いけど・・・)
しなくては[E:wobbly]

お仕事の方では新築マンションのご入居に合わせての
家具やプチリフォームをされるOGさまとの
お打合せが続いていますよ。

ご相談を最初にいただいたのが
一昨年のマンションの着工時。
下地や電気などの前工事のお打合せ後は
1年ほど時間が空いてしまっていたのですが
私迷うもので~とおっしゃってここ1~2ヶ月は
詰めてお会いしています。

当初のご相談の収納家具はサクサクと決まって
悩むのは壁。

マンションの壁紙はいくつかのカラースキムから選べても
ほぼ白っぽい無難なビニールクロス。
それを黄色を使いたいというのが今回のご要望。

できれば海外で見たような質感のあるペンキの感じがいいなぁとのことで
黄色のクロスも探してみたものの
やっぱり『ちょっと違うんです。。。』とのことで
ペンキでいくことに。

_r2d0220

黄色もイロイロありますから迷いますね~。

それをメインに窓周りやほかの壁紙の色をコーディネート。
寝室は少しシックに雰囲気を変えて。

Imag0692

さてまだまだ先と思っていましたが
いよいよ決め時となりました。
きっとOGさまらしい素敵なお部屋になることと思います[E:shine]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE