道具と付き合う

みなさま こんにちは。

日なたの陽差しはジリジリと、ですが
吹く風はまだまだカラリと気持ちがいい[E:sun]
梅雨に入る前の
気持ちのいいお天気ですね[E:wink]

近頃、
無性に赤身のお肉を食べたくなることが続いた私

マクロビのお料理教室に通いながら
お肉を食べちゃうの?!と
突っ込まれてしまいそうですが。。。

体が欲するものを食べる!のが
わたしにとっての一番の健康[E:shine]
ということで、、、ステーキを[E:restaurant]

そこで大活躍だったのが
付き合い始めて1年経つ鉄のフライパン[E:shine]

Img_3382

しっかり熱した鉄のフライパンで
表1分、返して1分
火を止め2分くらい放置

やわらかジューシーな
ミディアムレアに焼き上がってくれるのです[E:delicious]

もぉやみつきに!

鉄の蓄熱パワーは
本当にすごいです[E:flair]

使い始めの頃は
焦げ付かせてしまったり
失敗も多かった鉄のフライパン[E:sweat01]

付き合い方を覚えた今は
よき相棒です[E:wink]

長く付き合っていくぞ[E:rock]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE