こちらも待ち遠しいです

みなさま こんにちは。

昨日は雨上がりでちょっと蒸し暑い一日に。
キッチン工事の現場では早くもみんな蚊にさされてしまいまして。。。[E:coldsweats01]
今日も気温上がりそうですね。

私は先週から少し郊外の工事に出ておりますが
あいまを見て都心や逆方向の郊外へと
打合せに出ておりまして
一日の半分くらいを電車で過ごしている???[E:train]

とはいいつつ大事なJさまの現場
今週はキッチンも入りまして

Ca062p6x

[E:up]今回はL型の変形カウンターで
これは継ぎ目をくっつけているところです。

週末にはお使いいただけるように引き続き
頑張りますよ~[E:punch]

おじょうさまのSちゃんとも
手作りのホットケーキをご馳走になる約束もして
完成が待ち遠しい限りです[E:shine]

_r2d0074

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

SHARE