GW特別号最終日『ペットと一緒に!素敵なキッチンライフ』

みなさま こんにちは。

5月3日~6日は
GW特別号『ペットと一緒に!素敵なキッチンライフ』
をご紹介しています。

いよいよ ゴールデンウィーク最終日

お休み恒例の実例紹介ブログも
最終日となりました。

みなさま
お楽しみいただけたでしょうか?

 

最終日の今日は、
『ペットと一緒に!素敵なキッチンライフ』
ワンちゃんとの暮らしをご紹介します。

こちらは、HRさんのお宅。
「飾って!見せて!ここちよいキッチン」

新築マンションのオーナー邸の
キッチンをやらせていただきました。

アメリカ人のご主人と
海外暮らしの時から集めてきた食器(ファイヤーキングコレクター!)を
愛する奥さまが暮らすキッチンは、
まるで、海外のお宅のような空気感があります。

HRさんご夫妻の足元で
愛犬ラッキーも楽しそう

パッと目に入る、カラフルなお気に入りの物たちは
隠すなんてもったいない!と言わんばかりに
いたるところに飾ってあるのが魅力的

デザインガラスの扉もかわいらしいですね。

ラッキーにとってこのキッチンは
ご家族といろんな場所で過ごしてきた、なつかしい物とふれ合うようで
落ちつくのかもしれませんね。

思わずねむくなってしまうくらい
ここちよい場所のようです。

タイルや扉など、楽しい雰囲気づくりの詳細は
こちら↓のブログを

HOME KITCHENSの撮影風景>
Thanks giving Dayの様子>

HRさんらしさが詰まったステキなキッチン…
ぜひご覧になってみてください。
movie>

 

そして、GW特別号
最後を飾るのは…

 

AMさんのお宅
「居心地のいいキッチンに、ワンちゃんも興味津々?!」

戸建のお宅の
LDKをリフォームさせていただきました。

大きな窓から光が差し込み
明るく広々としたキッチン

AMさんにだっこされた愛犬モコちゃんも
このキッチンが大のお気に入り。

カメラマンさんの撮影中
いつもAMさんと一緒のモコちゃん♪

大容量のパントリーに興味津々?!

ダイニングテーブルに手をかけ、
お手伝いでもしてくれそうなポーズが、
なんともかわいらしいですね。

やわらかな色合いを基調とし
タイルの使いかたや
収納にこだわったAMさんのキッチン

AMさんも、そしてワンちゃんにも
居心地のよいキッチンです。

詳細は、こちらをご覧ください。>

 

みなさま
GW特別号『ペットと一緒に!素敵なキッチンライフ』を
ご覧いただきありがとうございました。

さて、リブコンテンツは
明日5月7日(月)から通常営業となります。

さわやかな初夏にふさわしい
楽しいイベントも企画中です。

お申込、お待ちしております。

 

◇LiB contents イベントカレンダー

◎5月19日(土)
「うつわStyling」レッスン byAntennArt(アンテナート)
11:00-15:00 受付中
お申込・詳細はこちら>★・★

◎5月25日(金)~27日(日)
「hotsumiGALLERY 日美hibiマルシェ」
詳細はこちら>

◎5月30日(水)・6月17日(日)
「北欧インテリア・暮らしセミナーVol.5~イタリアンランチプレート付き~」
お申込・詳細はこちら>

*    *     *     *     *     *     *     *    *     *     *

◆LiB contents  Show room /Tea roomは
下記の期間、お休みをいただきます。

GW休業:2018/5/3(木)~2018/5/6(日)

お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
5/7(月)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

SHARE