ついにデビューです

みなさま こんにちは。

去年からリブコンテンツに導入された
Beauty&Health Maintenance休暇、
略して BHM休暇

 スタッフそれぞれが、

 美しく健康で生き生きとした毎日を送ってこそ、
 素敵な暮らしの提案が出来るのでは、
 ということから、
 月1回、美と健康の増進を目的としたお休みを
 とりましょう!というもの。 
             ~過去の記事より抜粋~

Green
導入されてから
ishiiが利用するに留まっていたのですが。。。
そのときの記事がコチラ→

わたしも ついにその制度を利用♪

仕事を少し早めに切り上げさせてもらい
池尻本校の
キッチンを納めさせて頂いたご縁もあって()、
リマ・クッキングスクール()の
初級コースに通い始めました♪

Img_1553
このとき()に
ひと目惚れで買ってしまった
エプロンもついに出番です♪

本来、
『休暇』と名の付くとおり
しっかりとお休みをとることが
前提なのですが。。。
なかなかタイミングが合わず。

それでも
2時間ちょっとの間、
仕事から離れて
興味あることに時間を注げるのは
いい気分転換になるものです♪

Lima

これから数ヶ月の間
リフレッシュしつつ
色々学んで行きたいと思いますっ!

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


《GW中の営業日のお知らせ》


4/26(土)        定休日


4/27 (日)~5/2(木)   通常営業

    5/ 3 (土)        定休日
5/ 4 (日)        休業日
5/ 5 (月)        休業日
5/ 6 (火)         休業日

5/ 7 (水)~       通常営業

     *お休み中のお問い合わせメール等は
5/7(水)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE