現場確認あちこち

みなさま、こんにちは。

この週末がお花見最後になりますね[E:cherryblossom]

昨日は風は強かったものの
晴れ間があり、桜を楽しんだかたも多かったかとおもいます。

わたしは、2つの現場を行き来してきました[E:run]

まずは、まもなくお引き渡しの
Yさんのキッチンの確認と、置き家具の設置。

20140405_114542

キッチンには落ち着いた黄色系のモザイクタイルが貼られ
見ているだけで、にっこりしたくなるような
あったかーいキッチンとなっておりました[E:flair]

20140405_095859

白いタイルも無難でシンプルですが
色をつかうことで、気分が楽しく元気になれそうで。

今週お引き渡しです!

さて、
もうひとつの現場も、色を使う仕事。

20140404_132347

20140404_140028

一昨日まで既存の壁はアイボリー。
そこに、足場板で看板をつけるコーナーづくりをして
ハウススタジオの看板設置!
錆色の、男らしい雰囲気。

20140405_171858

最後の仕上げは壁と天井の塗装。

足場板を引きたてるような
暗い色をつかいました。

ガレージの一角からを入り口にしたので
目立ちにくかったところが、、、

通行人のみなさんが
あれ?!と見てくださっているような。笑

あいにく、お店ではないのですが。。

さて、明日からは
キッチン、洗面、お風呂のリフォーム工事が
スタートします!

気合の今月。
GWまで、がんばりまーす[E:scissors]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE